
--.--.--.--:--


熊田曜子がX字開脚を披露

2010.08.17.11:17

セクシーな"愛されボディ"を持つ熊田曜子が都内で行われた『ジェニファーズ・ボディ』公開記念トークイベントに出席した。
熊田は映画ポスターのミーガン・フォックスと同じ赤いキャミソールにミニスカート姿で登場し、ポスターから抜け出たようなその姿に観客から大きな歓声があがった。

熊田曜子より新しいグラビアアイドルで有名な子はそんなにいないような気がします。
自分が知らないだけかも知れませんが・・今思えば、熊田曜子は、グラビアやらバラエティ等でよく見ますが、特にグラビアに関しては、かなり地元(岐阜県)を愛している印象があります。
今ではグラビアアイドルは、すごく長く頑張っているのか良くわかりませんが・・・・それだけに今後3 0代になった時、熊田曜子がどんな風に芸能界で生きている。


○関連サイト

熊田曜子水着画像掲示板

AKB48 掲示板

ひまじん総合掲示板

xxxHOLiC 同人誌
xxxHOLiC BLアニメ
xxxHOLiC アニメ画像
出会い体験

comment

Secret

プロフィール

芸能

Author:芸能
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
